2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレホンセックス体験談 人妻の香奈子

期待していたよりは老けて見えた。
しかしそれでも30代には見えない。

見た目は26歳ってところか。
洋服が地味な分、老けて見えるだけなのかもしれない。
香奈子がこっちに気付いた。

うつむいたままこちらに近づいてくる。
「Kさん・・・ですか?」
「はい、香奈子さんですよね?」
「はい」
短いやりとりがあったあと、僕たちは連れ立って僕の車が停めてあるパーキングへ。

「どこへ行きましょうか?」
「・・・お任せします」

口数の少ない女だ。
テレホンセックスのときはあんなに乱れ、悶えるのに。
会ってみたいと思ったのは僕のほうだった。
顔は知らないままテレホンセックスだけの関係を2ヶ月続けた。

今日は初めて顔を知った。
この大人しそうな香奈子が、狂う姿が早く見たくなった僕は
そのままラブホテルの駐車場へ車を入れた。
[ 2010/08/16 16:57 ] テレホンセックス体験談 | TB(-) | CM(-)